初めましての記事

スポンサーリンク

はじめまして。さかーもです。

 

初めてのブログ記事ですので、自己紹介から行きましょう

・男

・大学1年生

・メガネ

・趣味があんまりナイ

・休日に非リアだなあとたまに思う

・家では主にニコニコ動画かアニメ見てる。

・内向型だと思う

 

うわー、特徴がないですねぇ!

でも待って!このブログはそんな自分から成長しようと思って作ったんです。

 

実は、僕の住んでる町にも冬の冷たさがやってきました。

するとなぜか、恐怖のようなものが込み上げてきたんです。

それが、「クリスマスに非リアでいること」への恐怖か、「お前の筋肉量じゃ冬の寒さ凌げねえよ」という体からの警告メッセージだったのかわかりませんが、何か始めようと思いました。

それで、前に読んだいくつかの本に「ブログやると良い」と書いてあったので、手短にブログ始めました。

冬に耐えうる筋肉は全身ホッカイロ等々で対処するとして、

もう1つ、「リア充問題」について取り組むことにしました、

 

ブログとリア充に何の関係が!?と思われるかもしれませんが、見切り発車です。僕にも分かりません( -ε-)

まあ、このブログ以外にもなにかやったり、本読んだりした時のセーブポイント的な感じでやりたいですね。

 

つまりは大学生活を満喫したいわけであります。

その途中での発見等々を綴っていくので、みなさんよろしくお願いします。

ではでは