Mpow Dunmre Bluetoothでノイズキャンセリングなイヤフォン買った。

スポンサーリンク

どうも、電車通学族のさかーもです。

今日は、新しく買ったイヤフォンの紹介です

買ったのはこちら

 

Mpow Dunmer スポーツイヤホン

です。

電車通学で、ウォークマンは専用のイヤフォンで快適に音楽を聴けていたのですが、さすがに毎日となると、聞く音楽にも飽きてくるし、だからと言ってスマホゲームするのはなぁと思っていました。

最近斎藤一人さんの100回聞きシリーズをYouTubeで聞き始めて、これを聞けたらなと思い、ふつーのイヤフォンを使うも、やはり電車の音がうるさい。

ノイズキャンセリング機能付きで、ついでにBluetoothだと便利だなと思い、アマゾンで検索かけて、これにしました。

箱が…

 
f:id:saka-mo:20161027215726j:image

箱が特にパッケージなく、やばいやつかな、と不安になりましたw

そして、全然Bluetoothについて調べてなかったので、中身確認して、

「イヤフォンジャックにさす奴は!?」と一瞬パニくりましたw

 

説明書

説明書が全部英語。図も書いてあるけどさっぱり。

ここはこちらのブログを参考にしました。

使うときは、

3秒長押しでON(青点滅)

5秒長押しでペアリング(青赤点滅)

電源ついた状態で3秒長押しでOFF(赤点滅)

 

感想

左耳にかかりにくかったけど、たぶんなれる。

音質とか詳しくわからないけれど、すこしこもってる。ウォークマンのに比べたらね。

まだ電車で試してないけれど、試したら追記します!

 

ではでは!