テスト期間を乗り切るっ!?

スポンサーリンク

来週から大学の方でテストが始まります。

内容としては、勉強さえすれば単位取れる。

という風に踏んでます。

 

しかし、ここに来てダイレクト出版ブームが自分の中で巻き起こります!

今読みたい本だらけで、そっちもつい気になっている状態。

 

ブログ書く文書にも関わってくるので、すぐに読みたいところです。

 

実を言うと、ダイレクト出版の月刊ビジネス選書を1年分申し込ました。

費用はクレジットカードで、支払いまでにギリギリ払えるかな?っていう(笑

申し込んだのはとても満足してるんですよ。

もともと大学生活中は基本的に本しか買わないつもりでしたから。

で、その月刊ビジネス選書の特典で電子書籍18冊ぐらい手に入って

めっちゃ幸せな状態。

そこでテストと重なってしまいました。

どっちの鉄も冷ましてはいけない。

時間効率を学ぶときが来たようですね。

 

さらにダイレクト出版に出会ってセルフイメージが上がりました。

なので、「もっといろんなことするぞ!」と意気込んで

春休みは重い腰を上げてバイトしよっかなーと。

そこで軍資金ためて、また本買ったり、ブログも独自ドメイン使ったりと。

 

正直、「テストはテスト前に勉強すりゃいーか」と思ってました。

なので、学びたい欲をバランスとらないとエライことになるw

しかし自分的にはいい感じの流れが来てると思います。

これを逃さないように精進しようと思います。

 

ではでは