【シャドウバース】お守り隊スリーブだと!?脳死でGETしてやる!~アグロで駆け抜けろ~

スポンサーリンク

f:id:saka-mo:20161101223744p:plain

どうも、さかーもです!

シャドウバース、BP報酬でもらえるスリーブ、前回のは半ば引退していたため、ウルズスリーブはGETしていないのですが、11月のはなんと!

「乙姫お守り隊スリーブ」!!!

f:id:saka-mo:20161101222942j:plain

これはめっちゃ欲しい。シャドバ始めたころ、はじめにあたったのがセイバーとプレミア乙姫で、AAに上がるまでほぼロイヤルで駆け抜けていたので絶対欲しい。

しかしBP12000。120回勝つってのはどんなものなのだろう。暇があればやる程度として、1日6勝してそれを20日続ければおk?いや~どうなんだろ。

BPを積み上げるのではないので、勝っても負けても早く終わるデッキがいい。

おっ?今はやりの「御旗ロイヤルか?」

 

いいえ

 

「アグロヴァンプ」

 

を使います。

乙姫お守り隊のためにロイヤル使わないのか!?

はい。環境で強くなれば使うけど、ロイヤルは直接ダメカードがないから使ってて不安いっぱい。

ヴァンプならHPに余裕あれば守護いてもダメージ喰らわせられるし、なにより「ちょっとプレミしても運で勝てる」

対戦ゲームにあるまじき態度ですが、ぼくあまりシャドバで頭使いたくない。

アグロさいこー

デッキリストはこれ

f:id:saka-mo:20161101221541j:plain

はい、ネットにあるやつの丸パクリ。デッキ考えるのが一番頭つかうんだよ!唯一頭使うのはどのカードをエーテルにするか考えてる時くらいだわ。

ほかのクラスはミッションように作ってたけど、何気にヴァンプは初。まあ、PPどうりにフォロワーだしてけばいいでしょ。

使った感想

今日でBP2300稼いだ。ほかの人たちがわからないけど、順調でしょ。あと97勝かぁ。

ちょっと手ぇ抜いても右手光らして勝てるから楽。守護を気にしないでいいのもイイね。

やりながら古城の効果覚えたりしてたけどおおかた使い方はつかめた。

しかし、シャドバに関しては、「デッキ作った後すぐ環境が変わる」という流行遅れなプレイヤーなので、いつまで持つかわからない。まあ、新しく強いアグロがでればそっちにいこう。

終わりに

初めてのシャドバ記事に初めてのヴァンプ。お守り隊スリーブのためならえんやこら。

シャドバは脳にやさしいアグロを使うべし!という結論が出たので後には自分でアグロデッキ作ってみたい。やる気があれば…

ではスリーブGETするまでがんばります!

ではでは!

(言い忘れてましたがランクはAA0です。)