【雑感】新シリーズ 神煌臨編 バトスピ最新情報発表会 創界神から仮面ライダーまで!

スポンサーリンク

出ました!新シリーズ発表!


新シリーズ 神煌臨編 バトスピ最新情報発表会

仮面ライダー

僕は仮面ライダー一回も観たことないのでスルーしようかと思ってましたが、

f:id:saka-mo:20180307230553j:plain

ん!?

強くね!?

 

νジークが制限になって僕の煌臨軸デッキは死んだかのように思えましたが、これは使えそう。

武装煌臨デッキはブレイブの採用枚数も多く、手札がブレイブまみれになるので回復条件も満たしやすい。
てか4体合体ってwww
本編も観てみようかな?w

耐性を持っていませんが、幻魔神あたりをブレイブさせようかと思います。中盤を強くするために入れようかと思ってもいましたし。
※幻魔神は異魔神ブレイヴなのでこいつと合体させると他のブレイヴとは合体出来なるみたいです。失礼しました。

 

系統が「仮面」なので武装サポートが受けられないので、そこらへんを考えて構築する必要がありますね。
とにかく武装デッキを改良してこれからも使える可能性があるのがうれしい。

新シリーズ 神煌臨編

f:id:saka-mo:20180307232146j:plain

ロロおるやん!

創界神の効果はこんな感じ

 

新ギミック「創界神ネクサス」登場! : Battle Spirits バトルスピリッツ トレーディングカードゲーム

 

要はネクサス版アルティメットで、コアを置く自由すらない害アスラみたいな?

まだゴッドスピリットの詳細が出ていないので、今は何とも言えないですね。

欲を言えば主人公創界神にフレーバーテキストついててほしかった。

バトスピの日

4月は「赤、紫、緑、白」のカードしか使えず、スピリット、マジック、ネクサスしか使えないレギュレーションでのバトスピの日があるらしいですね。

ソウルコアも使えないから、何が強くなるんだろう・・・

僕はバトスピ始めたのブレイブからですので、ブレイヴのいないバトスピは考えられない…

まぁしかし、バーストもアルティメットも煌臨もないなら初心者を誘って大会に参加しやすくていいですね。

まとめ

新シリーズについてはゴッドスピリット待ちですね。

とりあえずその前に仮面ライダーを買うための予算をどこかから捻出しなければ・・・

他にもいろいろ発表がありましたが、頭がいっぱいいっぱいなので今日はここまで!

 

ではでは!