【日記】GEOのバトスピ10周年記念デッキケース入手した感想、サイズ感、ストレージに入るか等

スポンサーリンク

3月10日から開始しているGEOのバトスピ10周年記念デザインカードケースGETキャンペン、遅ばせながら僕も入手したので、そのことについて書いていきます。

 

パック開封結果

このキャンペーンは600円お買い上げごとに1つデッキケースがもらえるので、「4章選バレシモノ」を計6パック購入しました。
レジの人に言えば会計を分けなくても2つくれると思います。

では開封結果!

 
f:id:saka-mo:20180314160759j:image

 

うーん、びみょ!

出来れば1枚はX来てほしかった。まだMレア2枚出ただけましか。

欲を言えばノヴァ当ててノヴァデッキ作りたかった(1枚は持ってる)

 

デッキケース

組み立ては10秒でできる。

大きさはこんな感じで僕の3重スリーブ40枚デッキも入る。
(透明スリ+ウルプロ+おやつスリーブHY)

 
f:id:saka-mo:20180314160819j:image

あとはストレージに入るかなってとこだけど、バトスピの当たり券でもらったものなら横にすれば入ります。
f:id:saka-mo:20180314160839j:image

 


f:id:saka-mo:20180314160851j:image

やまのんのストレージは無理でした。

 

最後に

そろそろ仮面ライダーコラボも来ますね。
僕は電王をみて買おうかと思ったのですが、デッキを考えているうちに「魁でよくね?」となったので臨時収入がなければ見送りそうです。

それよりもコレクションも兼ねてノヴァデッキを作りたい。できれば新シリーズまでに。手札破棄楽しそう。

 

てなわけで、久しぶりの日記記事でした!

ではでは!