ブログ名変えました。

スポンサーリンク

ブログ名変えました。

「オタク学生大奮闘日記」

オタク大学生奮闘日記」

です。

最初「オタク”大”学生奮闘日記」にしようと思いましたが、

語呂的に上の方がいいかなってのと、どのみち”大”ってついてるからパッと見”大学生”に見えなくもない。

「大奮闘」は鼻息荒そうなのでやっぱり「大学生奮闘」で。

 

変えた理由ですが、「オタク大改造プログラム」ってすでに改造済み感あるじゃないですか。

まだまだスタートラインですよ。これからっす。

あと単純に自分からみて見て面白くなさそうな題名だったから。

オタクが大奮闘してる方がいい。

 

ブログ名はこれからも変えることがあるかもしれませんね。今のところまだ細々やってるブログなので・・・ちょっとくらいバレないでしょ(笑)

 

というより、問題なのは

日に日にオタク要素が自分の中から消えてってること。

もーアニメ全然観なくなっちゃった。

観る前に寝ちゃう。

今期観てるの「ジョジョ4部」「亜人」「斉木楠雄」「working WEB版」の4つかな。

観てるって言われたら観てるうちに入るかもだけど、明らかに前のような執着がなくなってる。

ここは「ファッションオタク(ニセモノの意味)」と思われないかって心配。

なのでここで言っておこう。

「ぼくはオタク気質だからアニメ観なくてもオタクじゃない」

今は「引き寄せオタク」でしょうか。

のめりこむタイプなので、「オタクじゃない」って言われたら「広い意味ではオタクだ」と返しましょう。細々やってるブログなのにね。

 

というわけで、ブログ名変えた記事でした。

1000文字いってないし、ほかに書くネタあったけど、1つの記事に別の話題2つは不親切なので今日はここまで。

いずれは1日にいくつも記事を更新する日が来るかも・・・・?

 

ではでは!