パズル完成!シャドバ大当たり!トランプ大当選!

スポンサーリンク

今日ーは細々と色々あったので日記的な感じですね!

何書くかは題名どおり!

まず1つ目!

パズル完成しました!

いえーい!

買ってから1ヶ月は過ぎてて、段々邪魔だな~と思い始め、斎藤一人さんの動画聞きながらやってました。

今日は学校休みなので、一気に片付けました!

それがこちら!

f:id:saka-mo:20161109223432j:image

 いや~綺麗!

それで意外とでかい!

達成感ありますが、家族に自慢してさっさと片づけましょうね〜

シャドバ5パック配分結果

 

f:id:saka-mo:20161109223852j:plain

やった!エボルヴレジェは全然当たらなかったのでその分嬉しい!

自分はみんなといる時に引くと

「ハズレたらそれはそれで美味しい」

という謎の芸人魂が出るので、家でこっそり引いた方が良いのかも。

この後1弾のパック引いてマーリン当たりました。初マーリン。

 

そしてお守り隊スリーブまであとBP4000

毎日のミッションをランクマでクリアできたら達成出来そうですね。

急ぐ必要も無いのでのんびりと~

(環境変わらないで…)

トランプ氏当選!

いや~

ぼく自身は「トランプが大統領なれば日本もアメリカのしがみついてないで自立して頑張るんじゃないか」

という素人意見でしたが、本当にトランプが当選しちゃった。

 

まぁ、トランプ氏がフツーに選挙に負ける絵が浮かばないかったし、豪運強そうだったからトランプ当選だろ派でしたが。

 

これで日本にとって良い影響か悪い影響かってのは日本次第なので、政治家頑張って!(笑)

日米同盟や中国に対する影響力がどーなんのかはとても心配です。

トランプ氏も中国も利益に目が無さそうだしw

 

取り敢えず自分はトランプ氏の著書を本屋でチラ立ち読みしましょうかね。

これ、8月ごろ描いたトランプ氏の模写↓



f:id:saka-mo:20161109223650j:image

「ヒラリー氏からお祝いのメールが来たよ。私用メールからね。」