『シャドバ日記』バハムートの結果

スポンサーリンク

今日は待ちに待ったシャドウバースの新カード追加の日です。

結局メンテナンスが延長しましたが、カラオケ行ってたので良かったです。

 

今回はルピを全然貯めてなく、500くらいしかルピがありませんでした。

なので、配布パックにかけるという。

メンテのお詫びに5パック配ってくれて、これならいくらでも延期してもらいたい…

 

そんなわけで、開封結果発表です。

アルベール狙いで、計画20パック引きます。

 

結果は…

 


f:id:saka-mo:20161229223056j:image

 

アルベール来た!やった!

レジェはこれ1枚でした。

欲を言えば、ドロシーも欲しかった。

 

早速、アルベールをあと2枚つくり、フェイスロイヤル完成〜

 

f:id:saka-mo:20161229224630j:plain

ランクマッチが現在できないので強いかわかりませんが、

フリーマッチではまぁ、いい感じで。

今までのフェイスロイヤルにアルベール突っ込んだだけなんですが、

アグロが多く、守護が出てこないのでフツーにエンハンスで6点削って気持ちいいフィニッシュ決めれます。

 

できれば、ドロシー引いてアグロウィッチ作りたいです。対策される前に。絶対楽しい。

 

アグロヴァンプは

エンジェルバレッジを群れなす飢餓に、

キラーデビルをヴァイトくんにすれば良いのでしょうか。

f:id:saka-mo:20161229224704j:plain

 

ランクマッチ復活したら本気出しまーす。

今のところはミッションの時間を整えて、あとは「オセロニア」と並行で^^;

オセロニアも始めて、面白いんすよ。

 

冬休みはゲームと読書で終わりそう。

あまりグータラしすぎないよう気をつけまーす。

ではでは