意地でも1000文字書きたいと思って断念した記事

スポンサーリンク

今日書こうと思った記事を2つとも時間掛かりそうで断念した、どうも、さかーもです。

なので、今日は日記です。そして、意地でも1000文字書きたいと思います。

電車通学について

ぼくは、大学まで電車通学なんですけど、片道早くて1時間半かかります。ほんっと長いです。もったいないですよねー。本読むっつたって、ぼくメッチャ車酔いするので無理です。家で読んだほうが絶対イイ。

オーディオブックは良いですよね。耳で読書。プロの話し方についウトウトしてそのまま…起きたらなんか重要そうなこと聴き逃してて頭のなかモヤモヤしますね。音だけ聞こえてるし。

座席は横にひろーいやつなら、絶対窓の端っこ?寝ても頭が突っかかって隣のひとに倒れ込まないようにしてます。

帰りの電車はメガネ外して目を休めます。効果あるか分かりませんが、気持ちちょっと楽。

ここまでで大体350文字。辞めましょう(あっさり

明日早起きだし、今10字20分。フツーにいつも寝てる時間でした。

たまには無理せず、記事を更新した事を良しとする日があってもいいですね!

ではでは!