バトスピ 煌臨編4章 BOX開封 2箱目

スポンサーリンク

更新遅れてすみません!テスト終わって気が緩んだんです!

バトスピ選ばれし者のBOX開封2箱目です(とっくに開封済み)

 

 

Xレア フェンリグ 児雷也

ReXレア ジークフリーデン(売却済み)

XXレア トリックスター

Mレア アレックス! その他もろもろ

 

 

 

ついに来たアレックス!ついでにトリックスターも!

 

2箱目もかなり当たりな感じですね。

 

フェンリグ2枚目なのもちょうどデッキに入れる枚数で集める必要無くなって良かった。

 

ジークフリーデンは弱いと思ってメルカリに出して売っちゃったんだけど結構デッキに入るっぽいので買い直すか検討中。

入れるとしたら武装(忍風風)ですかね。その場合はラグナロックを1から集めないといけないけど。

アレックスは念願の1枚目なのですが、その後ガチャ引いても当たって無いのでしぶしぶネットで購入してます。いらないカード売りつつ。

 

結局新弾出て新しいデッキが増やせるんですが、アレックス集まらないとどうしようもなく、モチベが下がったところ、初心者向けのチュートリアル天霊デッキ(マジック軸)が使ってて楽しいので今はそれを作ってます。

天の階欲しい…!

 

しばらくショップの大会に出てないので今度この天霊デッキで乗り込んでみます。(紫多いから絶対勝てない)

ではでは〜