2018年2月13日 白武装νジークデッキ紹介

スポンサーリンク


昨日のブログで書いていた白武装デッキを紹介していきます。
f:id:saka-mo:20180213220001j:image

(アレックスも一枚入ってました。いらないと思って売っちゃった)

特に目立つ特徴はなく、νジークやガンズバルムンクの暴力で勝っていきます。

E-NO9は序盤にνジークの2シンボル2回殴りのことを考えると、殴れるうちに殴っておきます。

2ターン目は5コス軍が出せれば最強。

トリプルヘビーはネクサス破壊されるとペース乱されるのでソレイユルヴァンで代用してあります。

 このデッキの弱点は手札事故で、νジークやブレイヴ系が固まるとどうしようもありません。

無理矢理ブレイヴ単体特攻して煌臨に繋げる手もありますが、まず叶わない。

相手からしても「絶対煌臨してくるやん!」とバレるのでそりゃ、除去られる。

 

なのでこのデッキ、来週には改良予定で、フェンリグ増やしたりジークフリード入れたりすると思います。

アレックスは以外となくてもどうにかなるかなって思います。

リミテッドバリアがあるし、一撃ワンパンに耐えられないので。

そこは近所の大会の環境読み次第ですね。

 

今日はこんな感じです。

ではでは